のそのそ掃除機機関車トーマス

asahina-mikoto2006-06-12

お寝坊さん。朝比奈でし。次は「す」
昨日から靴の中がなんだかペタペタするなぁ、と思ってたんですけど、今日見たら、トーンの切れ端が入ってました(笑。なんだかそういうこともある人間になったんだなぁ、なんて。
まぁ、確かに机の上とかその周りとか切れ端がちょこちょこ落ちてるんですけどね。しっかりしないと。部屋にタイトル「修羅場」とかつかないようにしないと(笑。まっ、もともと部屋は汚いんですけどね(ぇ
話は変わりまして。
今日は朝から病院で消毒してもらいにいったんですけどね、そしたら外科にちょこちょこ小学生とかいるんですね。
で、思ったんですけど、なんだか小学生って落ち着きないですね。じっとしてられないみたいで。まっ、落ち着きがないから怪我とかするのかもしれませんが(笑。
でまぁ、そういえば小学生のころの自分ってどうだっただろうとか思ったわけですよ。もうすでに随分記憶がないんですね。結構おとなしかったと思うんですけどね。純粋無垢清純な、なんて。まっ今とは随分違うことは間違いありません。純粋無垢を除いて(ぇ


はぁ、疲れたです。月曜日ってしんどいよねぇ、なんて。
まぁ、月曜日に3限続きで演習がある所為なんですけど。
にしても、朝に病院行ったはいいけど、次いつ行けばいいか聞くの忘れてた罠。まぁ、薬が無くなりますから、どうせ明日も
行かないといけないんだろうなぁ…。まっ、がんばるよ。
さて、何となく、久しぶりにCGっていうか、なんていうか、よく分からないものを描いた訳ですよ。あぁ、疲れたわ。でも、やっぱり大きいディスプレイはいいわね。普段は12インチのiBook使ってますけど、PowerMac G4の方は20インチのシネマディスプレイ使ってますからね。たまにはでっかいのを使うのも悪くないな、なんて。
にしても、CGって難しいですよねぇ。ついでにめんどくさい(何。ペンタブで綺麗な線が描けない私なので、パソコンで絵を描くと言うこと自体が困難だったり。まぁ、久しぶりに塗った割にはずいぶんましだなぁ、と思いきや、これは原寸では見せられないなぁ…。まぁ、なんだ。使い物になるまで練習しよ。