ルクセンブルク楠木金髪美女

眠いっす。朝比奈です。あれ?この場合って次は「よ」だったっけ?
とりあえず、体調が悪いのは、寝不足と疲労、鉄分不足であると、勝手に自己診断。とりあえず睡眠と鉄分と水分を取ってがんばってます。
鉄分と言えばレバーですが、レバーって苦手な人多いですよね。私は別に意外と食べられる人で、レバニラとか全然平気。レバーのステーキみたいなのでも問題なし。ただし、家族で私しか食べれないので、食卓に並ぶことはありません。なんだか残念です。
他にも、一つだけ私しか食べないものがあって、それは奈良漬け。でもこの話は前にもしたことがある気がする。とにかくたまに祖母が奈良漬けをくれたりするんですけど、そんなときは独り占め、です。私は瓜の奈良漬けが一番好きです。


さて、昨日の制服の話の続き。
どうして、私立小学校の制服って、だいたい男子は半ズボンなんでしょうね。まぁ、夏は涼しそうでまぁいいかなぁとか思うんですけど、真冬になるとすっごくかわいそうになってくるんですよね。あれ絶対に寒いですよ。子供は風の子、ってことなんでしょうか。いくらなんでも…ねぇ。それこそタイツとかはけない分スカートよりも条件は厳しいと思うんですけどね。
と、電車のなかでふと思ったり。