雷神の右腕電脳硬化症烏骨鶏

なんだかねむいんだ。朝比奈です。次は「い」
夏ですねぇ。めちゃめちゃ暑いじゃないですか。なのに私のタンスの中は全然衣替えできてません。そんなわけで、全然着るものがありません…。今年買った服と、去年の生き残り…。困ったなぁ。暇を見つけてしたいんだけど、手の傷が若干やっかい。
でも、なんだか今日はすっごく風が強いです。窓を開けてた所為で、窓際に置いてあったペン立てが倒れたそうです。結構な重さなんだけどなぁ…。
ところで、話は変わって。
なつかし話シリーズ(笑。
昔、友達の妹にリアルボクっ娘がいました。その時は、「なんで女の子なのにボクなんだろう」と普通に疑問に思っていました。萌え要素とは知らずに(笑。でも、ボクっ娘ていつまでボクって言ってられるんでしょうね。だっていい大人になったらおかしい可能性だってあるじゃないですか。まぁ、どうだっていいんですけど(ぇ
いわゆる、ツンデレのツンとデレの境界線、みたいな?ホントどうでもいいなぁ(笑。