るりるりリンゴ飴屋闇の日

依然として体調不良。朝比奈です。次は「ひ」
まぁ、今日は狭い世間的には休日だったようですけど、だからなんだ、とばかりにバイトに行ってみたものの、本気で体がだるくてダウン。早退させていただきました。
にしても、どうしたんだろうなぁ。やっぱり今日のうちに病院に行っておけばよかったとつくづく思ったり。まっ、今更ですけどね。
とりあえずゆっくり寝たら治ると信じてみようかな

にしても、突然ですが激しく金欠です。現金に関してはほぼ借金生活。魔法のカードも限度額ぎりぎり。なんていうか、ひどい生活してます。なのに週末はライブ&イベント。どういうわけだか…。
そんななか、乙一先生の新刊、あのミステリーランドのやつね、すっごくほしいけど、裏返して値段みたら…、ね(何。まぁ、森先生の時も高かったけどね、あれは。
あと、西尾維新先生はへんな辞書作ってるし(笑。しかも袋とじって。密室本みたいな装丁にちょっと惹かれたけど、やっぱりお金が…。
Edyがちょっと余ってるからそれで本が買えたらいいのになぁ…、とか思ったけどEdy使える本屋さんって聞いたことないんですよねぇ。電子マネーってやっぱり使えるところがないと意味ないですよね。うちの近くにサークルKとかサンクスとかないし…。
まっ、なんだ。
お金がほしいです(笑。