後ろロバ乗りリンゴ酢健康法

眠いだす。朝比奈です。次も「う」なのです。常套手段ですよね。
やっぱり睡眠不足なのか、ものすごく眠いです。しっかり寝ないとね。とはいえ夜中にならないと眠くならなかったり。なんか駄目な子の発言だなぁ(笑。
さて、今日は久しぶりに1限から出席。相変わらず意味の分からない授業を受けて、久しぶりに行った授業で突然小テスト。そして、午後は、最後の演習。レゴで遊ぶやつ(違。なんだか疲れた、です。
まぁ、レポートもちょっと片づけましたし。なんだかんだで、やること多いなぁ。妙に忙しいです。


ところで話は変わって。
昨日、きっと髪型の所為で若く見えるようになったと言う話をしたと思うんですけど、そのちょっとした続き。
なんだか最近髪の毛が伸びるのが早いような気がしてきて、気が付けばぼっさぼさになってます。私としてはまさしく今現在くらいの長さがちょうどいいんですけどね。もう別に伸びなくていいからここで止まればいいのになぁ、なんて思ったり。まぁ、そうもいかないのが人類の神秘ですが(笑。
でも、アレですよ。髪の毛が伸びるのが早い人は…ねぇ(何。
べ、べつにエロくなんかないんだからっ(笑。