気になるルイススイスの旅

おはようございます。朝比奈です。次は「び」
えっと、ヤバイです。ピンチです。
今日は化学基礎のレポートの日なのに書くの忘れてました(ぇ
急いで書いて、急いで大学行ってきます。
あぁ、眠いわ…。


とりあえず、今日の朝の1時間で燃料電池に関する所見をまとめ、急いで家を出たわけですよ。っていうか、昨日の夜、寝るまですっかり忘れてたし(笑。
ところで、18日の日曜日は父の日ですよね。というわけで、今日は少し早めにプレゼントを買ってきましたよ。もちろんこっそり隠してありますが(笑。でもまぁ、父の日のプレゼントって本当に難しいですよねぇ。母の日ならば、困った時のカーネーション頼みと言う逃げの一手もあるわけですけど、父の日はそうもいきませんからね。まぁ、何処かの団体が薔薇を推奨してるって話を聞いたことか歩きがします。でも、花なんてもらっても困りますよねぇ。私の記憶では、母の日でも花を贈った記憶は1,2回ですね。
とまぁ、今回は小銭入れにしてみました。父が今使ってるのが結構へたってきたのでね。でも、似たような形のを探すのにはちょっと苦労しましたね。最近はなかなか無い形みたいです。若干、女々しい感じの雰囲気でしたけど、まぁ、喜んでもらえたらいいなぁ、なんて。