クリアランスすっ飛ばししかめっ面

さしずめTKOってところでしょうか(何が。朝比奈です。次は「ら」
もう、大学休んでのんびり過ごしたのに、疲れはとれないし、体調は良くなりません…。今もまだバイトを休もうかどうか悩んでます。でも、迷惑はかけたくないなぁ…。どうしようか…。


そして結局バイトは休んでしまいました…。実のところ、いまいち何が原因で体調が悪いのかわからないので薬も飲みようがないんですよね。風邪ではないと思うんですけど…。まぁ、寝不足って線が有力ですが(ぇ
そういえば、明日までのレポートを一つ忘れてました。やばいなぁ、書かないと。どうせ明日は大学行かないといけないし。ついに就職に関するガイダンスです。あぁ、そんな時期になったんだなぁ。大学に入ったのがつい最近のように思えるんですけどね。
実際私は何がしたいんだろうなぁ。全然わかりません。昔は、趣味を仕事にしたくない、とか思ってたんですけど…。そんなことも言ってられないかな。う〜ん。


そもそも鬱っぽいのに、「失はれる物語」を再読してしまいました。悲しくなってしまいますね。