今日の購入物

金欠って言ってるんじゃないのか!とか言われるかもしれませんが、これでもやりくりしてるんです。少なくともヨドバシのポイントはほぼすべて無くなりました…。残念。
のだめカンタービレ(15) (KC KISS)
Home (初回限定盤)(DVD付)
霧の向こうに繋がる世界
正直のだめの限定版は素で欲しかったんですけどねぇ。まぁ、金欠は予測してましたから予約してなかったんですよねぇ。まっ、しかたないっすよ。マングース…。ちなみに、ローゼンの限定はスルーです。高すぎる…。
ついに、アンジェラ・アキのメジャーアルバムが!ってかんじですね。にしても、ここまで注目されてからのCDですから、なんだか買うのがためらわれちゃうんですよねぇ。自分の好きなものがなんだかめちゃめちゃメジャーになると軽く醒めちゃう人なので…。でも誰も知らないと寂しい。なんだか、あまのじゃくですね。まぁ、しばじゅんは結構いい感じの所をさまよってくれてるので吉(何。
そして、待ってました、霜月はるか†Revo!もう、ライブで聴いた時には鳥肌立ちましたからね。好きなアーティストのコラボですから、もう好きにならないわけがない!ヘビーローテーション決定!