環境依存

ごっつ眠いです。朝比奈です。
本当に朝、起きれない。今目覚ましに3つのアラームをかけてますけど、鳴るたびに片っ端から止めて、そのまま寝てしまう…。そして、今日は朝起きたら痛快エブリディやってた。これってローカルネタかな?
とりあえず、昨日言ってた課題は何とか片づけた。Windows&Outlookのことしか考えてないなら、それを使ってやろう、ってことで。無駄なことに労力を使う羽目に。あぁ、なんだか損した気分。


ところで、なんだかどうも私、あきらめが悪い気がする。
手が届きそうな欲しいモノが目の前にある時、それに思いっきり手を伸ばすけど、まぁ大体失敗する。で、失敗したら今までは二度と再チャレンジできないような状況に陥ってきたけど、今はそうじゃない。未だに目の前にそれがあって、手が届きそうなんだけど、絶対に届かない。目の前ににんじんをぶら下げられてる馬の気分?
まぁ、そのぶら下げられてる、ってことを認識できてしまう私としては、辛いことこの上ないんですけど。
とは言っても、今の状況はそれなりに満足しています。それなりのコミュニケーションがとれるだけで。
誰も傷つけたくないけど。まぁ、そんなうまくもいかないかな。


気持ちを切り替えよう。
突然ですが、デジカメが欲しいです。
なんだか、[es]のカメラ、意外と使い勝手が悪いんですよねぇ。で、一応うちにはデジカメあるんですけど、自分のじゃないので、いまいち使いにくい…。っていうか半分妹のものになりかけてるし。
というわけで、できるだけ起動時間が短くて、小型、できれば広角。この程度の条件で探してみようと思います。
まぁ、そんなに画素数こだわらないから、安くでないかなぁ…。
でも、コンデジもいいけどデジタル一眼もそのうちほしいよねぇ。
あぁ、物欲はやまないなぁ。