夜更かし

時間が経つのが早いですわ。朝比奈です。
昨日の日記の関連で、昨日からのだめをずっと読んでました。読み出したら止まらなくて、時間を忘れてた罠。いい加減寝ないと、明日のバイトに遅刻しちゃうよ。っていうか、朝ゆっくり寝れる日が欲しい…。なんで土日毎回朝一なんだろう…。いや、わかってるんだけどね、理由なんて。


才能がある人って、なんて言うかそれ以上に周りの環境もいい人ってのが割と多いですよね。いや、正確には環境が良いから才能が映えるんだけど。なんかいいよなぁ。そういうのって。
私には何の才能もないし、そういう素敵な環境も存在しない。真にやる気のある人間は、どんな場所でも努力をして駆け上がれるのかもしれないけど、そう簡単にいかないのも現実。特に私のような中途半端な人間には。
はぁ、なんか最近こんな暗いイメージの事しか考えてないのか、私…。