今年も残すところ…。

もう11月なんですね。朝比奈です。
体調は昨日ほど悪くなく。でも、今日はバイトがあるんですよねぇ。行ったらまた体調崩すんだろうなぁ。どうしようかしら。とは言ってもどしようもないんですけど。
さて、今日の予定(私が忘れないために)。
明日のグループ面接で提出する資料作成。
机の上の整理。
ゼミ課題のプログラムのアルゴリズム考察。
SQLの課題考察。
このくらいで良いかな。まぁ、半分もこなせないだろうけど(笑。とりあえず優先順位で整列してるな、うん。がんばろう。


さて、11月という事は今年も残すところ後わずかと言うことですね。あぁ、別に年末になるからって、うれしいことも楽しいことも何もないんですけどね。むしろ一つあげるとすれば、年末はバイトが忙しくなる…。
まぁ、微々たる問題ですね。
年末に行きたかったライブとかもずいぶんと見送ったし。さすがに遠征となると出費もバカになりませんしね。節約しないと。
先日、友人に「君のきっちりした金の使い道を知りたいよ。」みたいなことを言われてしまいました。えぇ、私も知りたいよ(笑。まぁ、そのこともあって、来月の給料分から小遣い帳みたいなものをつけようかと。幸い[es]にエクセルもありますしね。
とはいえ、私が小学生だった頃、親にお小遣いをもらうためにはきっちりした小遣い帳をつけないといけなかったのです。で、その当時からまったくきっちりしてなくて、結局小遣い日に、支出???、収入???って書いてつじつまあわせてた罠。
そんな私が、ちゃんと小遣い帳をつけられるのか。甚だ疑問ではありますが…。まぁ、がんばってみましょう。


どうでもいい話。
先日あった友人に「もっとメール送ってよぅ。ちゃんと返事書くから。」と言われたので、送ったのですが、返事が来ません(泣。まぁ、忙しいんでしょうけど。なんだかなぁ。
そもそも私はかなり受け身なタイプで、自分からメールを送るようなことはあまりしません。連絡事項がある時ぐらい。なんでむしろ送ってきて欲しい人なんですよねぇ。それに、なんだか返事が返ってこないとすごく悲しくなります。まぁ、つなげにくい話題だったりするのかな?よくわかんないけど。
というわけで、その友人への信頼度は少し下がることに…。南無。
とはいえ、なんかpdxドメインのメール受信に障害が発生してたらしいんですけど、まぁその所為ではないと思いながら。