不思議な魔力、時間

ちゃんと日記を書きましょう。朝比奈です。
ちなみに、一昨日の日記に対する昨日の結果。あえなく撃沈。ここ1週間くらい1限出れた日がない気が…。体調不良に加えて寝不足ですから。やってられん。来週こそは病院いけるかな?本気で治らないんだもん。いろいろ待ちかまえてるしこの辺でリセットしておかないと。
さて、寒いですねぇ。ホント。今日は、大学にスーツで行かないといけなかったんですけど、そもそも冬物のスーツを持ってない私。仕方がないので、夏物の上から私服のPコート羽織って行きましたとさ。それでも寒かった。あかんて、寒すぎるって。
こんな事では真冬になった頃には…がくがくぶるぶる。


にしても、DS Liteは軽いねぇ。でも、黒はホント指紋が目立つ。失敗かなぁ。でもいいんだ。もともと黒欲しかったし。
よく考えたら、DSも黒ですね。DSを買った時は色のラインナップを知らなくて、適当に、黒くらいならあるだろ、と思って店員さんに言ったのがきっかけなんですけどね。だから特別黒に思い入れがあるとかそういうことではなかったり。
もしLiteに黒が出なかったら、ネイビーで妥協するところだったぜ。危ない危ない。


そんなこんなで、早速お金がピンチ。まぁ、なんとかなるかな?


そういえば、mixiの某コミュでちょっと話題になってましたけど。
今週ののだめ。
確かに許せない発言があったなぁ。
アレはメイド服ではない。
ロリータをコスとして考えるのは一向にかまわない気はするけど、ロリータとメイドは完全に別のもの。
その辺の認識が一般には浸透してないんだなぁ。う〜ん。
やっぱり所詮サブカルチャーで、ファッションではないのか…。