整理の必要

机周りがカオスな事に…。朝比奈です。
早朝に録音しておいたFMラジオの音質が良くない。で、調べてみたら、はってあったはずのFMアンテナが落ちてた罠。そりゃ入らないわ。まぁ、たまに高いところにおいてあるAMのループアンテナが落ちてくるんですけど、その時にFMのアンテナまで落ちてくることが…。いろんなところで線が絡まってるんですよねぇ。電源とか音源とか。この辺一度整理しないとなぁ。特にたこ足配線になってる今の現状を何とかしないといけないわけですが。


告白されて嫌な気持ちになる人はいない、なんて本当なんだろうか。正直迷惑、とか思われるんじゃないだろうか。って、こんなこと思うのが悲観的で駄目〜、ってこと何でしょうか。
と、その録音してたラジオ「柴田淳の月と太陽」を聴いて思ったり(笑。
まぁ、ここだけの話、告白してうまくいった話なんて一つもないので、悲観的にもなるわけですが(ぇ
さらに言うなら告白されたことないのでわからない(笑。
やめよ、暗くなる。


最近どんどん趣味が変わってきてる気がする。特に服は。昔の服とか着る気になれないんですけど。
あと、音楽も。じっくり聴きたい音楽に出会えない。う〜ん。う〜ん。
まぁ、オタクな趣味は大して変わらないわけですが(笑。