餅入り巾着

食べたい。朝比奈です。
まぁ、なんて言うかおでんが食べたい。で、こういうときはコンビニにでも行って買ってくるのが普通ですが、なんと私は無一文。本当に財布の中が空っぽです。ヤバイ。明日は銀行行こう。ちょっとくらいは残高あったはず。
そんな私は、今日大学に行ってないのです。朝からホント体調がヤバイ。実は朝ちゃんと大学に間に合う時間に起きてはいたんですけど、あまりの体の重さに動けず。一応のそのそ起きてきてもテレビ観たりぼーっとしてた。で、ちょっと仮眠とってからバイトに行ったけど、倒れそうだった。困った。こんなこといつまでも続けるわけにはいかないよね。
そろそろ課題にも手をつけないと。時間が欲しい。あとモチベーションをあげて欲しい。がんばれよ、私。


う〜ん、最近趣味変わってきてるのかなぁ。
iPodの中の音楽に飽きが来たので、最近部屋ではずっとFMをかけています。周波数は80.2。FMって、いろんな音楽をかけてるイメージがあるけど、ずっと聴いてると、割と同じ曲がかかってる事って多いですね。ヘビーローテーションはまだしも、それ以外にも結構かかってる曲がありますから。まっ、それだけ人気のある曲なのか、局の意向なのか。まぁ、その辺は知りませんが。
まぁ、少なくとも飽きることはないですけどね。知らない曲とかがんがんかかるし。