気が付けばそこは…

実はまだちょっとふらふら。朝比奈です。
久しぶりに大学に行った。実に一週間ぶり。まぁ、今週は寝込んでたからね。そういえば、日曜日に胃腸を壊して、課題ができる気がしなかったので、相方に投げたんだけど、相方はその次の日に胃腸を壊したそうな。悪い事したなぁ…。
そういえば、未だに食欲があまり戻りません。体重が減ったりしてないかはらはらドキドキです。んなこと言ったら、一部の人に怒られそうだ…。


ところで、今日の帰り道。電車に乗ってる時、私は漫画を読んでたのです。で、気が付いたら、なんか目の前に座ってた人が変わってる気がする!ということに気が付いたのです。窓の外はあまり見覚えのない景色。
あぁ、乗り過ごしたかぁ…、と一瞬で悟りました。
初めてかもしれない。電車で乗り過ごしたのは。
以前、バスで爆睡してたらバスがロータリーで休憩してましたけど。それ以来かな。
あぁ、またドジっこ話が一つ…。そろそろ反論できなくなってきた気がする。


明日はお出かけだ〜。遊びではないんだけど。
寝坊しませんように…。