徹夜確定

終わらない〜。助けて〜。朝比奈です。
とりあえず、明日提出のレポートがものすごい勢いで終わりません。これは徹夜確定です。ヤバス。
まぁ、そんななか、夕方からずっとバイトだったわけですが。あり得ない。1時間ごとに1人ずつ計3人遅刻してくるとかマジあり得ない。そしてそんなときに限ってめちゃめちゃ忙しかったし。はぁ。遅刻ってブームなのかしら(ぇ


さて、そろそろ忘年会シーズンですね。まぁ、私もお誘いは受けたんですけど、バイトが忙しくてねぇ。なかなか…。結局お断りしてしまった。残念。とはいえお酒の飲めない私。あまり楽しめないんじゃないかなぁ。まぁ、お話しできるだけで楽しいときとかありますけどね。
そういえば、全然話題に上らないけど、そろそろゼミも忘年会するはずなんだけどなぁ。なんかずいぶん前に忘年会したいね、みたいな話をしてた気がする。どうするんだろう。まぁ、どうもそういうところ積極的なゼミじゃないっぽいからなぁ。人数も少ないし。


あぁ、なんかすべてを放りだして遊びたい。
そうはいかないけど。
たまにフリーターの妹がうらやましくなる。