乾燥の季節

文化の日。きっと大学では学祭をしてたことでしょう。朝比奈です。
まぁ、朝からバイトだった私には関係なかったわけですけど。しかも、今日のバイト、朝に店長の試験があるとかで、強力なメンツをそろえた所為で、夜はぐだぐだ。まぁ、仕方ないか。残念ながら店長は合格となったようです。関係ないか(笑。


ところで、秋も深まり、冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが、ホント最近乾燥してきましたよねぇ。もう唇なんてかさかさ。リップクリーム何処やったかしら…。
で、最近ひどいのが肌荒れ。特に手足。もうかっさかさ。ひび割れてきそうです。去年とかこんな事なかったのに。はっと、自分の手を見るとびっくりします。これも歳でしょうか(ぇ
で、仕方がないので、お風呂に入浴剤を入れて、潤いを補充しようとしたのです。そして、お湯を溜めてる時に母が「ちょっと先にはいるね〜」と言って入ったので、出てきてから私が入ろうと思い、入ってみればお湯が既に登別の湯に!(笑。先に入浴剤を入れられてた罠。なんだかがっかりです。
でもまぁ、なんかよく効くっていうハンドクリームを貸してもらったのでよしとしましょう(笑。
なんだか、体のケアを気をつけないとか…。若くないのね(ぇ