財布のひもはゆるめて…

…てはいけません!朝比奈です。
今日のお出がけは就職活動関連のつもりだったのに、なぜかお買い物に走ってしまった(笑。いかんいかん。
というわけで、ちょっとしたフォーラムに行ってきたんですけど、まさかあんなところで大学の知り合いと会うとは思わなかった…。うちの大学自体、結構僻地にありますからね。
結局なんかいろいろ買ってしまった…。とは言っても小物ばかりですけど。ついに目覚まし時計も買いましたし。可愛いのを見つけたの〜。うふふ(何。でも、本当に欲しいものはあまり買ってなかったり。仕方ないよ、お金ないから(笑。
お金もないのにコムサに行くと、いろんなものが欲しくなっていかんです。ちょっとコートを見てたら可愛い感じのPコートを発見。巷ではトレンチが流行ってますけど、そんなの気にしません。むしろ流行りすぎて、別のものを買いたくなるのがあまのじゃく心理(笑。
マフラーは未だに何を買おうか考えてるし…。そもそもお金なくて何も買えないかも(ぇ
あと、香水がちょっと欲しいって、何処かに書いたかなぁ。一応ちょっとだけ見てきたけど、実はちょっと鼻が詰まっててあまり香りがわからなかった罠。そのうち買おう。でも、なんだか勇気いるなぁ。よくわかんないし。お値段するし(そこか。
うぅ、所詮世の中はお金か(笑。


まぁ、それにしても就職活動って結局何したら良いんでしょうね。別に今からしゃかりきに焦る必要はないのかもしれないけど、不安だけがつのります。割と周りには「愛と勇気と根性で何とかなる!」とか言ってますけど、なったら良いなぁ、本当に。まぁ、私にはその三つのいずれも持ち合わせてない気がするわけですが(笑。
なるようになる、といいなぁ。