ついに、ついに…。

あぁ、なんだろうなぁ。朝比奈です。
とりあえず、しんどい。また風邪ひいたのかなぁ。頭がふらふらがんがんするのです。ならパソコンするなよ、ってね(笑。
まぁ、今日いろんな課題に手をつける予定だったのに全然できず。本当に完成するのかしら?特にゼミ課題のプログラム。これはヤバイ。とりあえず誰か助けてください。いろんな意味で。


にしても、数日前にくじいた左足首にいまだ違和感を残してることはちょっとした問題なのではないでしょうか?まぁ、折れてるって事は絶対にないけど(笑。
まぁ、それもどうでも良いことか。
明日からまた、大学。面倒だなぁ…。遊びたい…。カラオケ行きたいにゃー。


そういえば、もうすぐPS3発売ですね。全く盛り上がらないので忘れそうになりますけど(笑。
まぁ、欲しいけど買えないんだろうなぁ。ってことで見送り決定なんですけど、
ここに来てなんか妙にWiiに惹かれてきた私。まぁ、ハードウェア的な魅力なんですけどね。ソフト、何が出るかほとんど知らないし。久しぶりに任天堂の家庭用ハード買うもの悪くないかも。なんせ、私の中ではSFCで止まってますから(笑。
携帯ゲーム機はホントおもしろいものが多いんですけどね、任天堂。家庭用は…。
って、こんなにWiiに惹かれ始めてるのも、某友人の影響なのかしら。あら、やだわぁ(笑。