冬支度

昨日くらいは寒かったのに、今日は少し暖かかったですね。朝比奈です。
ちょっと冬模様な感じで出かけたのに…。失敗でした。


さて、今日は大学が終わった後、怠惰鋏くん(id:lazytongs)とお食事。なんでも、本気で[es]が欲しいとかで、そのお話を。まぁ、結果的にお買いあげになってましたけどね(笑。いいなぁ、あんな大金ぱっと支払えるの(笑。今の私には無理だ。
しかも私の周りでは初めての黒です。周りはなぜか白持ってる人ばっかりだったので…。通りすがりの人でも割と白持ってる人多い気がしますけどねぇ。まっ、白の方が可愛いし(笑。


そういえば、今日もちょっとコムサストアに寄ったんですけど、今年はやっぱりトレンチコート買った方が良いかなぁ。去年買ったPコートはなんだか自分の中で少し飽きが来てるんですよねぇ。特に色が。う〜ん。財布と要相談って感じで。
あと、今年はどんなマフラーを買おうか思案。ちょっと良いなぁと思うのがあったけど、タグを見たとたん、あぁ、って(笑。やっぱりいいなぁ、と思うものはボナな率が高い(笑。しかも、まぁちょっといいなぁと思った程度で、なんか決定打にならなかったし。
やっぱり、今年はPaul Smithのマフラーをねらおうか。我慢しようか。どうしよう…。なやむー。
資金面考えると何も買わない、がベストなんですけどね(笑。


課題の嵐が吹き荒れてます。何一つ片づきません。
ダレカタスケテ…。