うれしい誤算?

一応バイトに行ったのですが、死ぬほど疲れました。朝比奈です。
というのも、きっと寝込んでた所為で、元々ない体力が、さらに削られて、それがまだ回復してないのと、未だに風邪っぽいものが治らない。あと、妙に抗生物質飲むと口が渇く…。乾燥する時期でもあるのが辛い。
にしても、そういえばよくよく考えてみれば、お医者さんは、ウィルス性のとは言ってたけど、思い当たる節がないわけで。別になんにも変なものは食べてないし…。と言うわけで、私なりに一つの結論が。


過労 or ストレス



笑えないなぁ。
まぁ、バイト仲間の中にも胃腸炎だって言われた人がいたり。みんなお疲れなんですよ、きっと。
この機会にしっかり休んでみます。
と言いつつ、明日もバイトだorz


ところで、そういえばちゃんとこみトレのお金払ってきましたよ。財布の残高では足りなかったので銀行行く羽目になりましたが…。
っていうか、コンビニ振り込みにしたは良いけど、よく考えたらローソンorファミマより郵便局の方が我が家から近かった罠(笑。考えてなかった。時間外でも簡単に振り込めるようにと思ってコンビニにしたんですけどね。
で、昨日も書いた、TOEICの話。払い込みに行く前に、試験日を再確認したら、その日普通にバイトを入れてしまってた(何。ってなわけで、受験料も払わずにすんだというわけで(笑。いいのやら悪いのやら。


とりあえず、週末にはそれなりに元気になってるはず。
未だに食は細いですが…。なんだか、別の心配されそう。体重とか…。