夢を見ていた

いやな夢を見ました。朝比奈です。
なんて言うか、割り込む余地のない事象に出会うことが多々ある私。そんな事象の一つを思い出させるようなそんな夢。いらないのに。現状だけでいっぱいいっぱいなのに。昔のことまで…。


さて、全然体調が戻らなくて普通に椅子に座ってるだけでもしんどい今日この頃。今日も大学をさぼってしまうと言う暴挙。ホント大丈夫なのかなぁ、今期。駄目な予感が…。
しかし、やればできる娘、と言えば私(何。心配してた基本情報技術者試験。怖くて自己採点もしてなかったわけですが。
なんと、
受かってました!
自分でもびっくり。しかもその驚愕のスコアは午前600点!つまりぎりぎりです。まぁ、午後は無難な感じだったんですけどね。
ちょっとテンションあがってきた〜。がんばろっ。


とは言っても、さすがに今日一日でプログラムが完成するわけもなく。しかも夜はバイトだよ〜。無理無理。さすがにやればできる娘な私でも時間的な問題は解決できないにゃ(笑。
何とかごまかそう…。