ぐるぐるまわる〜♪

そんなに楽しいものじゃありません。朝比奈です。
あぁ、頭がふらふらするです。でも平熱。なんなんでしょうねぇ。ごほごほ。
とりあえず、今日はおもいっきり無意識のうちに[es]のアラームを切ってた所為で思いっきり寝坊。ちょっと止めやすい今のアラームアプリは変更の余地ありって感じです。


そういえば、今日からうちの大学で業界・企業研究会が始まりまして、原則スーツ着用で聴講しないといけないのです。まぁ、そんなことすっかり抜けていた私は普通に私服で行きましたけどね(笑。まぁ、思ったより私服の人多かったなぁ。まぁ、普通の講義なんてスーツ姿で受けてる人間が混ざってるもんだから、なんか不思議な感じ。
まぁ、肝心な内容だったんですけど、結構勉強になったかも。まぁ、そのおかげで家にたどり着いた時には10時前だったんですけどね…。疲れた。


ところで、突然ですが、お金がありません(笑。
いやぁ、あともうちょっとなんですけどねぇ。でも足りない感じ。今週一週間大学に行かなかったらセーフなんですけど、そういうわけにもいかず。困ったもんです。援助を求めるか…。う〜ん。
本当は結構いろんなものを我慢してるつもりなんですけどねぇ。実際はそうでもないみたい。まぁ物欲は尽きませんから(笑。
でも、別の所ではいろいろ我慢してるかも。精神的な面?よくわかんないけど。とりあえず最近自分の意見をあんまり言わない私。言うことでメリットになるかデメリットになるかすぐに考えちゃって、ちょっとでもめんどくさくなりそうな時はすぐに口をつぐんじゃって。これって良いことなのかな?悪いことなのかな?わかんないけど。