全国版

どうも体調が悪いです。朝比奈です。
まぁ、今更ながら桃鉄16を必死でやってる所為かもしれません。もしくは昨日食べ過ぎたから、かな?まぁ、なんでもいいや。
とりあえずそんなこんなで今日は起きたら1時。昨日は2時だったからちょっと早くに起きましたね(ぇ
まぁ、大学行くつもりだったんですけど、こんな体調なのでさぼっちゃいました。大学の友人からメールが来てましたけど、その時俄然寝てたので返事するの忘れてた。この場で謝っておきます。すみません。


もう少し日々を有意義にすごそうとか思うんですけど、ちょっとやる気が出ない感じ。
なんかもうすべてがどうでも良くなる感じ?


いかんいかん、しっかりしましょう!


<追記>
なんと、もう寝ようかと思ってベッドに入ってたら、バイト先の友人からメール。
「今からミーティングやけどこれる?」
…忘れてた〜!!
そういえば、今日の夜中はそんな予定あったなぁ。って昨日確認のメールが来てたにも関わらず忘れてた。
急いでいきましたとさ。
にしても、外はすごい霧です。あと雨もちらほら。前があまり見えなくてちょっと怖かった。自転車だけど。