新たな芽生え

連休なんてただの地獄です。朝比奈です。
とりあえずしんどいですわ。あぁ、なんか忙しい…。


バイト先では今、フロア(ホールとも言う)に男の子が2人だけいます。で、ある女の子が突然、「男の子2人だけなんだから、なんか芽生えたりしないのかなぁ。」とか言ったんです。
その時、私は一瞬で「それはない、そんなこと現実にはないだろう!」とか必死で否定してしまいました。だって、頭の中ではすぐに「BL」って単語が浮かびましたからね(笑。
でも、その子はすぐに「いやだって、『友情』とか芽生えたりするでしょ?」って言って、その時初めて、自分の思考が普通じゃないことに気が付いたのです。だって、その女の子普通の娘ですからね。
いやぁ、ヤバイですねぇ。私の頭の中も腐ってきたのかなぁ(笑。某Podcastの番組風に言うなら、乙女回路?
自分の思考回路のヤバさに気づいた日でした(笑。
まぁ、その関連で、ある人と「攻めの対義語は何でしょう。」って話もしてました。すぐに「守り」ではない解答をしてしまう自分がいます(笑。