おっかいっもの

やったー、きゅうりょうびだー。朝比奈です。
と思ったのですが、なんか思ったより給料少ない感じだがっくりです。まぁ、給料明細まだもらってないので何ともいえないんですけど。
ですけど、今日はしっかりお買い物に出かけちゃいました。まぁ、大した物買ってませんけどね。
とりあえず、mixiには書いたけど、PS3用にのD端子ケーブル&ミニキーボード買ってみました。で、D端子にしたからって、一気に解像度を1080iにしたら、ブラウザで文字が小さすぎて読めない罠(笑。あれ、なんとかなりませんかねぇ…。


そうそう、なんか久しぶりにピクロスDSをやったら、前はできなかったフリーが、割と解けるようになってる私がいてびっくりです。なので、再びピクロス熱発症って感じです。実はルミナスアーク買ってきたのにね(笑。
ゲームで言えば、最近はずっと桃鉄16をやってましたけど、99年終わったのでとりあえず終了です。と思ってたんですけど、どうやら今回の桃鉄って100年できるらしいですね。まぁ、1年の差とはいえ、なんか負けた気分です(笑。
まぁ、そもそも結局全物件最大増資はあと150段階くらい残してしまって実現しなかったし、カードも残り25枚くらい集まらなかった…。あのへんを極めようと思ったら、まめおに相手でもなかなか厳しいモノがありますね、はい。
結局最後まで、月面基地は目的地にならなかったし…。別に良いんだけど。