ボクは今すぐ君の前から…

ボクのこと、忘れてください(挨拶。朝比奈です。
嘘です。忘れないでください。ちょっとした冗談。
さて、気が付けばこんな時間、と言う今現在AM1:55。明日明後日は(正確には日付が変わってますから今日明日)ちょっとバイトがピンチなくらい入ってるので、しっかり寝ないといけないんですけどね。でもまだ眠くない。最近の駄目な生活の所為ですね。
にしても、春休みって言うものは人を駄目にしますね。だって、実は夏休みより長いんですよ。うちの大学の夏休みは1ヶ月半しかないのに、春休みはほぼ2ヶ月。まぁ、日数にしたら実はそんなに変わらないんですけど(2月の所為で。
ここまで駄目になると逆にいろんな事が不安になって、困ります。特にもしギリギリ進級してた時とか。あり得ないけど。
まぁ、この微妙にあまりあまった時間を有効に使ういいものがあったら紹介して欲しいものです。特に今私が興味ある分野におけることで(あるわけないか。自分一人では何もやり出しませんから、ねぇ。なんて。


なんかね、もう、ね、なんだろ、何もかもがいまいちだわ。