ちょっとしたミステイク

どうも体調が良くありません。朝比奈です。
まぁ、どうせゲームのしすぎなんですけどね(笑。でも、頭が痛いのに、うちに頭痛薬が一つもないってどういう事よ。薬箱の中には空箱のバファリンが入ってました。捨てようよ。
ところで、まずは次のリンク元を見て欲しい。

1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/留年?week=20070211
1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/留年?date=20070202
1 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/留年?date=20070124

うるせー、おまいら(笑。
けっ、どうせ私は留年しますよ、けっ、っだ。
はぁ。


そうそう、前の日記を書いた後にも地味に拍手が押されてます。しかもちょっと増えた(笑。
なんかコメント送ってくれたらおもしろいのになぁ。まぁ、大体誤爆か身内か自分か(笑。


とかちつくちて〜♪(ぇ