漂えばいつかたどり着く、終着点

おわー、気が付けば2月も終わりですね。朝比奈です。
奨学金の継続願いが今月末までなのを軽く忘れてたので、今日あわててやりましたとさ。もう奨学金もらえなかったら大学行けなくなっちゃいますから、これを忘れたら一大事なのです。
大学と言えばもうすぐ成績発表。でもゼミの教官はその日出張だとか。あぁ、ただ淡々と成績表渡されるだけか…。


成績表と言えば、小学校のころの通信簿には先生からのコメントが書いてありました。今考えると小学校の先生って大変ですよねぇ。クラス全員の事は理解してないといけないし、もちろん授業もかなりの量を理解してないといけないし。ご苦労様です(誰に言ってるんだ。
しかし、そのコメント。実は私はどんなことが書いてあったかあまり覚えてないんですよねぇ。なんか「元気な子」とか適当なこと書いてあった気がします。まぁ、私なんて特徴がないことが特徴みたいな人間ですから、先生もコメント考えるのに苦労したでしょうね。
皆さんは小学生の頃の自分のことを覚えてるでしょうか?(だから誰に言ってるんだ。


さて、バイト終わったです。
バイト終わった後に[es]みたら、珍しくセンターに3通もメールが来てたのでwktkしながら受信したら、全部大学からのメールでした。基本的にメールの来ない私。友達少ないですから(笑。
にしても、最近妙に体がだるい。やっぱり生活に問題があるかなぁ。今日だってバイト中、なんか息苦しかったし、ふらふらしたし。なんか酸欠っぽい感じ?よくわかんないけど。