4.1インチWVGA液晶にワンセグ、無線LAN&HSDPA搭載のスマートフォン──「EM・ONE」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/19/news037.html
ちょっとまて、これちょーよくね。やばいなぁ、[es]が霞んでで見える(ぇ
でもまだWM5なんですね。WM6じゃないんだぁ…。っていうか、WM6搭載の[es]の後継機とか出ないかなぁ〜(話がずれてる。
まぁ、ちょっとバッテリー駆動時間に難がありそう。約4時間って、どういうかんじで4時間なんだろう。連続通話使用4時間だったとしても、W-ZERO3(無印)の連続通話よりカタログスペックではありますけど劣るわけで。
ちょっと薄く見えるけど、実はそんなに薄くないみたいだけど。[es]より薄いけど。
ちなみに、iPhoneに比べたらすべてが霞んで見える(笑。<追記>
ちょっと待て。音声通話機能が無くても「スマートフォン」って呼んでいいんでしょうか?それってケータイじゃないじゃん、とか。まぁ、良いけど。しかし、よくよくいろんな写真とか見たらでかいなぁ。社長の手でギリギリだったよ。


ちょっとだけ話をかえて。
最近ずっと[es]をリアルVGAで使ってるんですけど、上下のバーが細くなってスタイリッシュなのはいいんですけど、TODAYアプリで使えないのが出てきてちょっと不便。ランチャー+タスク管理みたいなソフトなんですけどね。いまタスク管理を別のソフトでやってるんですけど、これが不便で。
何とかしたいなぁ。でも、ちょっと[es]をいじる元気がないわ。あと、いい加減バックアップしないと怖いなぁ。なんか本体メモリがずいぶん減ってるし。なんか入れたかなぁ…。