新時代の到来。

はぁ、疲れた。朝比奈です。
朝から美容院。それから電気屋、ホームセンター、スーパー。そしてバイト。
とりあえず、髪の毛切りました。いつも切ってから切りすぎたと思うので、今日はちょっと注文をつけてみたのです。そしたらお好み通り。やったね、なんて。
そして、メインイベント。今日はついに…、


テレビを買いました!!
しかもプラズマ!


37型。ちなみにパナです。大体わかるね。
近くのヤマダ電機があまりに安い値段を提示してきたのでそれに飛びついちゃいました。
とは言っても、お金を出したのは私じゃなくて、親ですけどね(笑。
いやぁ、なんか新時代到来、ってかんじ。


あと、やっと新しい椅子を買いました!今まで背もたれの壊れた椅子を使ってて、正直しんどかったのです。
新しいのはなんかいいわぁ。楽ですぅ。


まぁ、テレビが来るのは明後日なので、それまでにテレビ周りを片づけないといけないんですけどね。