実は予定が…

今晩は。なんか最近生活が不規則。朝比奈です。
実は、今日は進路面接のために大学に行かないといけなかったはずなんですけど、残念ながら留年しそうなので自主的に行かないことに。まぁ、そのためにバイトを休んでたんで、今日は一日暇人でした。なんかわかんないけど、ごめんなさい。


まぁ、無為に時間を過ごすのもなんだったんで、ちょっと名刺を作ってました。実は昨日も作ってたんですけど、何となくバリエーション作りたくなったので。これもちょっとした勉強の一環です。まぁ、役に立つ日が来るのかは甚だ疑問ではありますが。
私と出会う機会がある人は実物を見せれるかもしれませんけど、まぁ、普通に考えたらいらないですよね(笑。
にしても今回買ってきた名刺用紙はテンプレがなくてめっちゃあせった。なんか専用ソフト用のしかないの。イラレとかPDFとかで配ってくれたら良いのに…。結局プリントテスト紙をスキャンして自分でテンプレ使ったり。めんどくさかった…。
あと、ちょっとだけ絵の練習。もっといろんな角度で描けるようにならないと。


明日は久しぶりにバイト。怖いなぁ。怖いなぁ。