こいわずらい

胸が痛くて頭がぼーっとします。これって恋ですか?朝比奈です。
いや、まぁ、そんなわけないんですけど。自分の気持ちくらい自分でわかるさ。
でも、リアルな話、夕方くらい、胸、っていっても、鎖骨の間のちょっと下くらいが結構痛んだので、なんなんだろう、と思って内心心配だったんですけどね。まぁ、ほっといたら治ったので問題はないでしょう。


実は私、煮干しが大好きなんです。で、おやつ代わりに煮干しをかじろう、と思って、今日スーパーで煮干しを買ってきたのです。「食べる煮干し」ってやつを。
これが美味しい!なんで、ばくばく食べたら、気が付くと一袋からになってました(笑。そしてさすがに飽きました(笑。でも、またそのうち食べたくなるんだろうなぁ。
昔はうちにもだしとる用に煮干しがあったんですけど、最近はだしパックになってしまって、我が家から煮干しが消えてしまってたのです。いや、まぁ、どうでも良いんですけどね。


とりあえず、最近生活が乱れすぎなんでここいらでリセットかけたい。でも、今日は疲れたから寝る。<追記>
と言って寝ていない(笑。
なんか最近妙にコンスタントにホームページの拍手が押されてます。
あれか、何かわからないからとりあえずクリックしてみたら、拍手かよ!とかそういうことでしょうか?
なんか地味に気になります。う〜ん、デザインがまずかったかなぁ…。