気がつけば、逃げる

ずいぶんと放置しちゃいましたね。朝比奈です。
いやぁ、試験も終わり、ゼミ課題も終わりました。まぁ、本当ならこのあたりで気持ちを切り替えて、就職活動を始めないといけないわけですけど、実はかなりの率で留年するみたいなんで、のんびり過ごしたいと思います。いろいろ悩むことはありますけど、正直今更悩んでも仕方がないのでのんびりやります。もしここでぎりぎり進級しててもどのみち間に合わなくて就職浪人って言う一番痛いパターンがまってるわけですから、それから比べたらまだましなのかもしれません。


話を変えましょう。
昨日は怠惰鋏くん(id:lazytongs)とご飯を食べに行ってたのです。こういう話題多いなぁ。
昨日の朝になってから、誘ったんですけど、そのとき大学に向かう電車の中でメールしてたら、同じ電車に彼が乗ってるじゃありませんか!思わぬ偶然にびっくり。そういうこともあるものですねぇ。
まぁ、彼とはちょこちょこご飯を食べに行きますけど、そのたびなかなか濃い話をしてる気がします。まぁ、それがいいわけですが。


そうそう、そのご飯の後、ついにQMA4をプレイしに行きました!
そろそろ導入してるだろうと言うことで行ったら案の定。時間も時間でしたから比較的すいてましたし。あのゲーセンは基本的に人が少ないせいか、強制排出もありませんし、のんびりとプレイできましたよ。
まぁ、印象としては、ちょっとレスポンス悪くなった?気のせいかもしれませんけど。
とりあえずまたやりたいけど、できるときあるかなぁ。