怒濤の日々を歩む者

さすがに夜は冷えますね。朝比奈です。
今日は、友人と梅田でご飯食べてきました。本当はその人ともう一人で鍋パーティーするはずだったんですけど、諸般の都合でお流れに。仕方がないので2人でご飯でも、ってことだったのです。
いやぁ、その人は私と同い年ながらなかなか奇抜な生き方をしてる気がします。私が普通すぎるのか?
どうでも良いけど、なんだか今日は負けた気分です。私に足りないモノって何だろう。出会いがないっていうのもいい加減言い訳になってきた気がします。別に興味がないわけではなくて、むしろ興味はあるし、常日頃潤いが欲しいと思う私には、そういう日々があった方がいいのでしょう。でも、どうにもならないものは仕方がない。
ふふ、なんの話をしてるんでしょうね。


明日は大学行かないと。面倒だけど。
なんかやる気でないわぁ。