君の未来、君の笑顔

眠いのに寝れないのです。朝比奈です。
不規則な生活してるかなぁ。いや、正確には意外と規則正しく生活してます。ただ不摂生なだけで(ぇ
まぁ、新年度が始まる頃にはリセットしましょう。


今日は、片づけておきたかったことを数点片づけて、あとはお買い物してきました。
にしても、梅田まで行ったら、今日は偶然にも三番街が休館日と言うことで、行きたかったお店の半分以上はお休みでした。しくしく。意外と三番街に好きなお店がかたまってるのです。特に飲食関係は。


ところで、今日ヨドバシでモノクロレーザプリンタをみてたのです。モノクロとはいえ安くなったモノです。いや、カラーでも、一昔前からは考えられないくらい安い。びっくりです。いやぁ、A3のモノクロレーザプリンタくらい欲しいなぁ。現実的には買えない値段ではないんですけど、むしろ置くところがないと言う問題が…。さすがに今使ってるインクジェットどけるわけにはいきませんからね。あれはあれで使いでがちょーあるのです。
家族との共有スペースに難がでてくると、途端一人暮らしがしたくなります。まぁ、先立つものがないので不可能ですが。っていうか、本気で一人暮らししたい…。