月夜の雨/柴田淳

かってきたのらー。
っていうか、ほぼ毎週しばじゅんのラジオ聴いてるくせに、発売日を忘れかけてた罠。こんな私を許してください。
ところで、初回版にはショートフィルム『HIROMI』が収録されてるDVDが付いてるわけですが、これに出てくるしばじゅんがちょーかわいい!ついでにいうと、ちょーうさんくさい(笑。でもやっぱりかわいい(笑。
そうそう、劇中に出てくるサイトのアドレス、入れたらちゃんと繋がるんですね。「あのページ」に飛びますけど。
ちなみに、CDの方は…。
やっぱり「つまおうじ☆彡 (拝啓王子様☆第三章)」は最強(笑。っていうか出てくるの旦那かよ。
にしても、「電話もメールもできないシャイな人」とは思えないずばずばとした発言。なかなか楽しいですね。
でも、最後の「どうしました?」だけ意味がわからないのです。なんだったんだろう…。