都市型災害

忙しいのっていやですね。朝比奈です。


なんといっても、今日最大のイベントは、
停電したことでしょう…。
http://www.kepco.co.jp/teiden/normal_1/070212teiden.html
ホントびっくりした…。ちょうどその時間はバイト中で、お客さんも結構いた感じだったんですけど、突然店内の電気系統が落ちたのです。今までも、ちょっとした漏電とかで、一部のブレーカーが落ちて…、ってことはちょこちょこあったんですけど、全部落ちたのは初めてだったので、もうパニックです。しかも、ブレーカーとか点検しても、一つも落ちてないし。原因がわからなかっただけにさらにパニックに。お客さんのお子さんが泣きそうになったり…。
幸い数分で復旧したので良かったのですが、本当に焦った…。
ついでに言えば、昨日と同じくらいいそがしかった…。最近ちょっとおかしいです。マジで。


明日は大学に行かないといけない気がしますけど、起きれるかどうか…。