歌い犬飼戌年日より

梅雨は倍雨。朝比奈です。次は「り」
とりあえず、今尋常じゃなく頭が痛いです。仕方がないので最後の一回分のバファリンを飲んでしまいました…。生きてる心地がしない…。
今日は特に予定もなかったのですけど、まぁ暇だし、ずっと開けてない普段使ってない方のヴァイオリンを開けてやろうかなぁ、と思ってたんですけどねぇ。いい加減ぐずってる気がします。でも、気が付いたらリビングで寝てました…テレビつけっぱなしで。途中で妹が帰ってきたみたいなんですけど、全然気づかなかったんですよねぇ。もう爆睡です。で、気が付いたら夕方だったので、晩ご飯食べて、窓際で夜風に当たりながら読書してました。アイスコーヒー飲みながら。風流ですね(笑。
でも、雨風が強くて、気づいたら窓から雨が入ってきてたのです。いけないいけない。今日はせっかく涼しかったのにねぇ。まぁ、雨が降ってるから涼しいわけで。なんだか軽いジレンマですよね。雨風が強かったら涼しいけど窓が開けられない。晴れたら窓は開けられるけど暑かったり。まぁ、夏ですし、あきらめましょう。


明日も雨か…。ちょっと困ったなぁ。