よりどりみどり理科室机の上

一応まだ五月晴れっていってもいいのかな?朝比奈です。次は空いてるんですけど「え」
ホント暑い。暑さで目が覚めるくらい。明日雨が降ったらそろそろ梅雨明けかしら。そしたらもっと暑くなるんだろうなぁ。
あぁやだやだ。


相変わらずW-ZERO3[es]をカスタマイズ中。とりあえずブラウザをちょっと試してみたり。NetFontもいれてみたんです。まぁ、普通…かな。なんかOperaでいいや。やっぱりIEと比べると重さが気になるけど、まぁそんなもんか、と思えば、ね。
あと、PC98エミュを入れてみました。これで我が家で眠っている大量のPC98用のFDが有効利用できますね。でも、どうもキーアサインがうまくいかなくて一部のソフトがちゃんと動かないんですよねぇ。まぁおいおい、ね。