トビウオおかしいいかれてる(ぇ

あぁ、まだ3連休の中日か…。朝比奈です。次は「る」
まぁ、バイトで若干のトラブルがありましたけど、とりあえず事なきを得ました。しかし、みんなの財布で運営する店って…。
さて、苦学生というのは辛いもので、休日とて休みはありません。朝一は辛いです。眠いです。まぁ、仕方ないと言えばそれまでなんですけどね。っていうか、そもそも苦学生ってのはおかしいか。バイト代の半分以上は趣味に使ってますからね。うん。父より自由なお金は多い、と言う。
そろそろ、夏の準備を始めないと、ね。一応ネームは描いた。下書きも始めてます。でも、未だにペンをどうするか悩んでたり。いまいち好みを見つけられないのです。しかもあれやこれや試す余裕がない、と言う。う〜ん。誰かアドバイス〜(ぇ


はぁ、内心はらわたが煮えくりかえっているのに、へらへらしている自分に嫌悪感。なんで私ってこんななんだろう…。