罪と罰罪と罰罪と罰

asahina-mikoto2006-07-09

なんか、怖い…。っていうか禁じ手じゃん(笑。朝比奈です。ってなわけで次も「つ」
ついに夏の暑さに負けたのか、バイトから帰ってきたらクーラーが付いてました。あぁ、涼し〜。
さて、今日はバイトが夜だけだったので、昼までのんびり寝てました。でも、なんか寝たきがしませんね。暑すぎて、ずっと寝返りうってたんですよねぇ。
そして、今日はついに頭痛に負けて薬を飲んでしまいました…。一週間くらい耐えたのになぁ。まっ、仕方ありませんね。
ほんでもって、今日はトレジャーの申込書をせこせこと。今更かよ。明日はお金を用意しないと。まぁ、なんとかカットとかできあがりましたから。今日の画像がそれの一部。
でも、今日は試験勉強するつもりだったんですけどね。あれ?おかしいなぁ。あぁ、なんていうかデスマーチ
だから、今日はもう何もしないで寝ます…。


…わざとですよ?