至極全ううるさい戦

アイス大好き、朝比奈です。次は「さ」
今日はもう全くもって予定無しなので、ちょっと出かけようかなぁ。でも雨降ってきたら困りますしね。まぁ、のんびりすごしましょう。ちょっとしたオアシスですよ。うん。わかんないけど。
それにしても、雨上がりの所為か、結構涼しいですねぇ。まぁ、涼しいから窓を思いっきり開けてるんですけど、どうも何軒か先のお家で熱唱してる人がいるらしく、めっちゃ声が聞こえます。恥ずかしくないんでしょうか。正直…なんですけど(笑。
でも、窓開けっ放しでアニソンとか聞いてる私も恥ずかしいですよね、よく考えたら。ちょっと片づけてたらゆかりんの昔のラジオの音源が出てきたので聞いてたら、なんだかぷにぷに声のゆかりんが〜。いやいやお恥ずかしい。まっ、気にしませんけど(ぇ
にしても、今日は妙に早くに目が覚めた所為でずいぶん眠いです。なんであんな朝早くに起きたんだろう…。大学もないのに…。そうそう、本当に大学は火曜日からでした。同じ大学の人の日記を見て知ったのでした。情報化社会ですねぇ(笑。Blogってすごいねぇ。


カラオケ行きたいなぁ…。あっ、その歌ってる人の影響かしら(笑。


結局お出かけしてました。雨降ってたけど。まぁ、小雨だったんですけどね。
とりあえず、古市でゲーム売って、郵便局行って郵便出して、本屋で本の買った所までは予定通りだったんですけど、その後はミスドで一人お茶会でもしようかしら、と思ったら、ちょー混んでたんでできなかった…。買って帰るだけでも…と思ったけどあまりに並んでたんであきらめ…。あぁ残念。
それにしても、男の子が一人でミスドに入ってお茶、って変ですかねぇ。ビジネスマンが休憩がてら休んでるのはよく見ますけど、若者が時間をつぶしてる場面は見たこと無いですよねぇ。まぁ、だからなんだ、って話なんですけど。
うー、明日はミスド行ってきてやる〜!!なんだ意地です。


メイド喫茶行きたいなぁ…。って、え〜!!!