撫子コロイドドアノブ

完全オフ。朝比奈です。次は「ぶ」
というわけで、久しぶりのスローライフってかんじ。一応、軽く目覚ましをかけて、起きて、汗を流して、梅田へ。[es]を予約して、コムサのセールで何点か買って、そして今、和風パスタ屋さんでランチ中。あぁ、幸せ。唯一の難点は、なんだか妙に眠いことかな?
まぁ、する事ないし、帰って寝るってのもありね。


寂しいなんて言っちゃ駄目。


あっ、嵐だ。怖いよぅ(笑。


若干怒りを覚えることもあったけど、すべて水に流そうじゃないか。今日の晩ご飯はスープカレーでしたにゃ。通販で買ったんだにゃ。鶏肉が、骨もとろける柔らかさで感動したんだにゃ。えっ、骨粗鬆症?そんなばかな(笑。
にしても、風が無くて暑いですねぇ。クーラーさまさまです。