モントーヤ、NASCAR転向!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060710-00000006-fliv-spo
なるほど、そう来ましたか、ってかんじですね。
まぁ、CART時代からモントーヤは嫌いじゃなかったんですけど、F1に来てからいまいちぱっとしてませんしね。
ある意味、NASCARみたいな、ワイルドなカテゴリの方が向いてるんじゃないでしょうか。ね。あっちなら、ちょっとくらい当たったって大丈夫だし。後ろから衝突しても、自分が損するだけですしね(笑。
まぁ、さすがにIRLに行く気は無かったみたいですね。でっちでもいいことですけど。
そういえば、話はそれますけど、先日のF1GPニュースで、川井ちゃんが大林さんに持って帰ってきたおみやげの裏表紙。アンドレッティ家族のすごくきもちわるい写真だったんですけど(笑。マリオって今何歳でしたっけ?いまIRLで走ってるのって孫でしたっけ?ずいぶん疎くなったものです。