罪深き気まずさ幸子の恋

おはようございます、こんにちは、こんばんは。朝比奈です。次は「い」
昨日はなんだかんだいってちょっと夜更かししてしまったので、今日はずいぶん遅起きでした…。こうやって生活リズムを崩していってるんですね…。
まぁ、世間を騒がせた、W杯もついに終わり、まぁ、別にだから何だ、ってなかんじではあるんですけど。
今日の予定。
1.銀行&郵便局に行く
2.明日の試験勉強
3.部屋の片づけ
4.録りだめした番組の視聴
って所かな。でも、優先順位的には1-4-3-2で、左が最高(ぇ
まぁ、モチベーション上げていかないと。
今日も今日で暑いですねぇ。さすが夏って感じ?まぁ、当たり前ですけど。
なんだか、出かけたくないなぁ。暑いし。
出かけると言えば、私の相棒の自転車君がそろそろ限界な気がします。ブレーキのききがだんだん悪くなってきた気がして…。しかも、前のかごががったがたで、よく見たら数カ所折れてるんですよねぇ。これも、引っかけたら危なそう。さすがに6年目になる彼も、毎日のように酷使したのがこたえたんでしょうか。
買い換えるなら、折りたたみ自転車が欲しいかも。ちょっとだけ。
はぁ。さて、出かけますか。


なんていうか、すさまじくピンチ。せんせー、試験勉強がいっこうに進みませ〜ん。まぁ、目の前に紙と鉛筆があったりするんですけど、目的が違うんですよねぇ…。
やっぱり、試験前って怖いね(何。
あぁ、神よ。我に力を…。
って、先日の倫理の試験で「信じる神が存在しません」とか書いたんだよねぇ(笑。