ルーマニアアルバニアあぁ純情

口内炎ができてて、ごっつものが食べにくいっす。朝比奈です。次は「う」
やっぱり、口内炎にはビタミン。ってことで、VC3000のど飴なめてます。ってビタミンC限定!(笑。しかも飲み物はミカンジュース(笑。
ところで、世間様の3連休の最終日は大雨での締めくくりで。まぁ、祇園祭はなかなか散々だったみたいですけど。雨じゃ仕方ないですよねぇ。お祭りねぇ。最近行ってないなぁ。去年、地元の花火大会が無かったですし、たしか。
お祭りと言えば、射的とか型抜きとか林檎飴、とか言いますけど、私は前者二つって見たことないんですよねぇ。射的とかめっちゃやりたいのに、やったことないんですよ、うん。せいぜい輪投げくらい、かな。
う〜ん、なんか遊びたい症候群?(笑。でもそんな余裕もない、と言うリアルな現実…。