それは私には酷なこと

体調が悪化しております。朝比奈です。
とりあえず、昨日の晩あたりから冗談じゃない、ってくらいしんどかったので、今日はそもそも大学をさぼるつもりで、ぐっすり寝たのですが…。全然治ってねぇ。ってか悪化してるわけです。熱はないし、インフルエンザではないはず。そろそろ流行り出す時期だそうですからね。よくわかんないけど。
そんなわけで、明日も大学には行けないでしょう。やばいなぁ。本当に進級できるんだろうか…。


とりあえず、部屋は片づけましたよ。本当にやばかったんで。さすがにタンスが開かないくらいものが置かれてる状況は、ね。
まぁ、いろいろ処分しないと、限界かも、この部屋も。


ゆっくり休もう。最近風邪薬があまり効かない気がします。病院行ってきた方が良いかなぁ…。