ツンツンデレデレ

どうやらまた風邪を引いたようです…。朝比奈です。
まぁ、私は心が広いから風邪とかいろんなモノを受け入れてしまうのですよぅ。って、これなんの漫画であったんだっけ…。と思ったらリバイアサンだった希ガス


どうでもいい話ですけど、どうやら私は10:0くらいの割合のツンデレだそうです。いやいや、それってツンツンって言うんですよね(笑。
まぁ、そう友人に言われたんですから仕方がありません。まっ、半分冗談みたいなもんですけどね。
でも、当たらずとも遠からず、ってかんじで、実際に人によっては8:2か9:1くらいで接する人もいたり。八方美人って訳ではないですけど、まぁそこそこに人によって接し方は変わります。っていうか、これって普通なんじゃ?
まぁ、いいけど。
でも、私はそもそも甘えたい人間なので、甘えさせてくれる人大募集です(何。甘えられるのも好きですけどね(笑。


あぁ、そろそろ部屋を片づけないと…。足の踏み場がなくなってきた(何。