馬鹿ばっか

あぁ、ついに金曜日を休んでしまった。朝比奈です。
どうも朝から体のだるい感が抜けません。う〜ん。なんで、今日は大学に行ってなかったり。とりあえず、家でできる範囲で演習課題やってみたんですけどね。データベースのINSERT文はマクロ組んでちょちょいっと作ってみたんですけど、それをいざ入れてみようと思ったら、整合性がとれてないらしくて入れられず。困った…。


ついにうちの近くに作ってた、ヤマダ電機がオープンしたそうです。実はうちの裏にはミドリ電化があるんですけどね。なんていうかガチで喧嘩売りに来てるなぁ、って感じでしょうか。
で、チラシが入ってたんでみてたんですけど、まぁそんなに目玉っぽいモノはない感じ。おもしろくないなぁ。
まぁ、Macとかおいてるなら観に行ってあげてもいい感じですけど(笑。
ミドリ電化の方は一時期結構な大きさだったんですけど、どんどん規模を縮小してきたんですよねぇ。そんな環境のうちのまわりなのに、ヤマダ電機が進出してきても生き残れるのかなぁ、なんて思ったり。別にどうでもいいんだけど(笑。
でも、値引き交渉には有利か…。